ディズニーランド40周年☆クリスマス☆おみやげ1 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

ショップは品薄感がすごかったですが、

気になったお菓子などを購入してきました♪

 

 

私が初めて購入したカチューシャ♪

ピンクのモフモフ生地と、白いリボンがかわいい♪

 

 

購入した3種のポップコーン☆ もう一つ買えば絵柄がそろったなー。

 

 

抹茶ホワイトチョコレート、ソルティキャラメル、チェダーチーズです。

 

 

ディズニー好きな子から、キャラメルとチーズを一緒に食べるとおいしいよ!って教えてもらいました!

まぜて食べてみます☆ もちろんおいしいですね!

 

 

こちらはお世話になっている方へ、美女と野獣のチョコレート缶。

ブック形式になっていて、とってもかわいいです☆

 

 

これもバラまきお土産ですね。

後輩ちゃんがおすすめしてくれた、

パスタスナックという、ネジネジした形のカリカリスナックです。

 

 

 

 

これもディズニー好きな人にお勧めしてもらった、

シューケットというお菓子。

 

ちょっと固めのシュー生地にキャラメルがコーティングされているようなお菓子です。

 

あ、これ、ちょっと懐かしいほろ苦キャラメル味でおいしい!!

これは止まらないですね!!

10個しか入ってないのですが、一気に3個食べてしまいました。。

サクサクしていて、軽く食べられます!!

 

 

これは40周年記念のパフ入りチョコレートです。

 

ストロベリー、キャラメル。ミルク味の3種類です。

 

パッケージも中のチョコレートも可愛い☆

 

 

ミッキーの形が入った、ピンク色のストロベリーのチョコレートです。

 

 

 

他のお土産はまた次回~!!