久しぶりのディズニーランド40周年☆クリスマス!!第三弾☆ピンクのクレープとベリーキャラメルラテ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

大満足のディズニー・ハーモニー・イン・カラーのパレードを見終わり、

待ち時間が少なかった、カリブの海賊に行きます。

 

もう記憶が15年前のものなので、

カリブの海賊に乗ったことがないと思いましたが、

ありましたね!(笑)

 

並び始めてボートが見えたら思い出しました!

 

8人乗りくらいのボートに乗って、

パイレーツオブカリビアンの世界を楽しみます。

 

最初のほうで、ボートが少しザーッと落ちるところがありましたが、

他は穏やかに見て回ることができました☆

 

なにせ私は絶叫系が大の苦手なので、

落ちる、回る、滑り落ちるのもだめなのですが、

これくらいなら大丈夫でした!

 

 

 

終わった後は、カフェ・オーリンズでお茶をします。

 

 

ホットのベリーキャラメルラテ

 

いちごの甘酸っぱさが入った、おいしいラテ♪

 

 

ストロベリーとピスタチオクリームのクレープ!

 

中にサクサクのパイが入っていましたが、

ピスタチオ感があまりなく、いまいちな感じでした。。

パイはなくてもいいかなー。。

 

 

 

さて、まだカチューシャを買ってなかったので、

もう一度、ワールドバザールに行って、カチューシャ探し。。

 

事前にネットで見つけていたものが見つからず。。

こちらを購入しました♪

ピンクのモフモフ生地に白いベロア生地のリボンがついていて、これもかわいい♪

 

 

カチューシャをつけてツリーの前で撮影します♪

 

 

階段も装飾されていてクリスマスムードたっぷり!!

 

 

シンデレラ城も見えました♪