後輩の新居に遊びに行く! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

会社のメンバーと、後輩の新居に遊びに行ってきました♪

 

ちょっと遠い場所だったので、みんなで車に乗り合わせて、

遠足気分です♪♪

 

旦那様のこだわりが随所に詰まった、素敵なおうちで、

見させてもらうだけで、テンション上がります♪

 

うちももうちょっとおしゃれにした方がいいかな~。。(笑)

やっぱりセンスの良い家は、費用をケチってはいけないですね。。(笑)

 

また余裕ができたらいろいろ考えよう。。

 

 

さて、出来合いのものを温めただけーとは言っていましたが、

旦那さんのお手製の料理が出てきたり、

ほんと、うちの夫にも爪の垢を煎じて、、

ですね。

 

素敵な旦那様でほんとにうらやましい。。

赤ちゃんのお世話も何も言われなくても自分で考えて行動してって。

イケメンだし、こんなパーフェクトな男性っているんだね。

って、ほんとに感心してしまいました。

 

そんな素敵なお料理の数々はこちら!

 

 

生春巻き

 

 

砂肝のアヒージョ。これ、バーベキューにもいいかも。

 

 

半熟卵の燻製。

 

 

モッツァレラチーズの燻製。

 

 

こちらもウインナーの燻製と、エビのガーリック焼き。

 

 

軟骨のから揚げ。珍しくておいしかった。

 

 

この後はピザが二種類出てきて、どれもおいしくて大満足!!

 

ひととおり食べて、おしゃべりをした後は、ゲームタイムです。

私はほとんどゲームをやらないので、マリオパーティは後ろで観ていましたが、

スイカゲームをやらせてもらったら、あ、これは面白い。。♪

 

帰ってスマホにいれて寝るまでやってしまいました。。

 

 

普段話さない会社の人たちと楽しい時間を過ごして、

とっても充実した一日でした♪