長野市カフェ ヴァルールでガレットとパフェのランチ♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

行ってみたかった、美容院に併設されている、

カフェ ヴァルール♪

 

スイーツを楽しみにしていましたが、

ランチのガレットもおいしそう~☆

というわけで、ガレットもいただきます♪

 

コースを頼んだら、前菜とシードルが!

 

 

ランチでシードルなんて、おしゃれ~!!

 

 

ナスの煮物?

 

 

ガレットは三種類選べて、私は味噌ソースと春の山菜のガレットにしました♪

 

こごみや、菜の花が乗っています☆

 

 

友達が頼んだ、生ハム、トマト、チーズのガレット。

 

 

そして、デザートにパフェ~!!

迷いに迷って、プリンとイチゴのミルフィーユのパフェにしました♪

 

パインやアイス、クッキーも乗っていて、

いろんな味が楽しめます♪

 

 

プリンは固めの甘さ控えめのプリン☆

 

 

 

 

もう一つは、いちごもりもりパフェ!

 

こちらもおいしそう☆

 

 

デザートまで、おいしくいただきました♪