中野市 ドゥ・パルフェでみかんとイチゴのパフェ♪とランチ会! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

中野市に新しくできたパフェ専門店、ドゥパルフェに行ってきました♪

 

オープン二日目ですが、この日は雨で近くでごみ回収をやってたため、

道が激混み。。

 

開店前から並んでいたため、一番乗りで入ることができました♪

 

今は、いちごとみかんのパフェです♪

 

 

このあと、うちでランチ会をするので、みんなそんなに食べないかなーと思いましたが、

ビッグサイズにチャレンジするそうです!!

 

じゃあ私も・・♪

 

 

いちごもりもり、1.5人前の紅ほっぺのいちごパフェです!

 

と、いちごとみかんのパフェ!!

 

いちごも、おいしいし、みかんの程よい酸っぱさと、甘さがとってもいい感じ♪

 

 

 

中には、メレンゲや、バニラアイス、クッキーにミルクプリンも入ってて、

うーん、おいしい♪

 

トールサイズはしょっちゅういけないけど、

普通サイズならお値段も手ごろだから、気軽に食べに行けるかも?

 

 

さて、後ろに待っているお客さんも多いので、

食べたら早々に退店し、続きはうちでランチ会♪

 

パフェを食べた後なのでそんなに食べないかなと、

今回は軽めのメニューです☆

 

 

っていっても、いつも定番メニューだけど☆

 

ホタテとエリンギと玉ねぎの和風パスタ。

 

 

鳥ハムとサラダ。

 

あとは、きのこの豆乳ポタージュスープ。

 

 

ちょっと時間は短めでしたが、いろいろ情報交換と、

仕事の悩みなど、おしゃべりをして、また楽しい時間でした☆