桃のムースを作ってみた☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

そろそろ桃の時期も終わりかなと思いつつ、

桃が箱で安く売っていたので、買ってきました♪

 

10戸で1000円くらいだったかな。

 

そのまま食べるのが一番おいしいですが、

せっかくたくさんあるんだから、何か作ってみようかな♪

 

 

ちょうど生クリームとレモンがあったので、

桃3個分を皮をむいて、種を取って、生クリーム、ゼラチン、レモン汁を入れて、

ブレンダーで液状にしていきます。

 

 

器に入れて、固まったら出来上がり♪

巨峰を飾ってみました♪

 

桃を荒くブレンダーしたので、食感も感じられて、

桃をそのまま食べるよりは滑らかな舌触りで、

これはこれでなかなかおいしい♪

 

まだまだあるから、桃のシャーベットでも作ってみようかな♪