お宅訪問 第二弾(受ける側) | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

しばらくお宅訪問(受ける側)が毎週末続きそう。笑

 

今回も会社関係です☆

 

さて、今回も前日からブルーベリーのシフォンケーキを焼き、

きのこのポタージュスープを作って、

今回はピザはテイクアウトするから、グラタンを作るか。

 

肉系が足りないから、手羽先の料理でも作ろうかなと思いましたが、

女子ばかりだから、そんなに食べないか。。笑

 

シフォンケーキは、今回はブルーベリーを潰して混ぜてみたのですが

今度は膨らみが足りない。。

 

ブルーベリーを入れすぎて重くなったのかしら。。

難しい~・・

 

 

頂いたミッキーの形のマカロニを入れた、

簡単グラタン。

 

 

きのこの豆乳ポタージュスープ

 

 

テイクアウトした、トマトとバジルのピザ。

 

レモンチーズピザ

 

あ、ここのピザ、久しぶりに食べたけど、美味しいな。。☆

 

 

後輩が買ってきてくれた、キッシュプレート。

 

やっぱりパイ生地が入ったタルトも美味しいよね!

 

 

 

バスチアンヨーグルト、イチゴ味。

 

桜のバスチアンヨーグルト。

 

 

これ、たかがヨーグルトでしょ??

と思っていましたが、

 

これがなかなか美味しい!!

 

ヨーグルトもとろとろしていて美味しいのですが、

フルーツや、ゼリーかな?丸い塊が入っていて、

なかなか食べごたえがあって美味しい!!

 

これはリピしたいかも。。♪

 

 

他にも、アイスも食べ、シフォンケーキも食べ、

チーズドッグもありましたが、

もう無理~。ということで、お持ち帰りにしてもらいました☆

 

いやー、食べたね!!

 

カロリーすごいね!!

 

 

そして、旦那さんと食べてくださいとおいてってくれた、

オムレツケーキ!!

 

消費期限が昨日だったので、これも夫と一緒にいただき。。♪

 

軽くてあっさりしているので、これもペロッと行っちゃいました。。

 

 

他にも焼き菓子やら、ビールやら新築祝いにいただき。。

 

賞味期限が長いのは後でいただきましょう。。

 

お腹がはち切れる。。

 

この他にも残りのパンやら、何やらいただき。。

 

やべー!!カロリーやべー!!!