フーガはユーガ:これから読む本 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

最近堕落しすぎて、ちょっと小説でも読んでみようかなと。

他にやることは色々ありますが、、笑

 

仕事関係の勉強をしろよ、って思うのですが、

なんでこんなに腰が重いのかしら。。

 

そろそろいい加減にやります。

 

 

本屋さんでどれがいいかなと選んでいて、

この本がよさそう。

 

フーガはユーガ。伊坂幸太郎さん。

 

伊坂幸太郎さんは初めて読みます。

 

面白いかな。