軽井沢 沢屋のミルクジャムと塩ゆず♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

軽井沢 沢屋の塩ゆずと、ミルクジャム ハニーソルト味!

 

ちょっと珍しくて購入してしまいました☆

 

他に、塩レモンがあったのですが、

ゆず、好き!!

 

お料理に使えるそうで、何に使おうかな。

楽しみ!!

 

 

そして、ジャム。

ジャムって絶対使い切れないし、

もらってもほぼ食べずに賞味期限が切れてしまうので、

あまり買わないのですが、

この、ミルクジャム ハニーソルトのネーミングに惹かれて買ってしまいました。。

 

なんか、美味しそう!!

 

さて、ジャムをつけてのパンって殆ど食べないけど、

このために食パン買ってきたので、パンにつけて食べてみよう♪

 

他に使い道ないかな~・・。