お盆は、、海鮮でも♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

コロナも増えてきて、お盆も4日しか休みがなく、、

 

海鮮でも食べますか、ということで、

いろんな海鮮を買い込み。。

 

他にもお寿司など買ってきましたが、

貝系が安かったので、家で焼いてみました。

 

といっても、トースターで焼くだけ。。

簡易バーベキュー。笑

 

 

牡蠣!

 

サザエ。

 

アワビ!

 

 

アワビは生きていたのをさばいたので、食感がめっちゃコリコリ!!!

おまけに500円で安かった~!!

 

どれも美味しくいただきました♪