地元の名物、大盛りで有名な食堂でランチ♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

たぶん、今まで行ったことがないけど、結構有名な食堂、

ちょうど行こうと思ってたラーメン屋さんが休みだったので、

行ってみることにしました♪

 

前も一度行ってみたのですが、

空振りしてしまったので、リベンジです!

 

12時開店だったようで、お店の前にはすでに行列でした。

 

待つこと5分ほど、中にはいると、昔ながらの食堂~♪

という味のある雰囲気。

 

 

名物のカツ丼と、唐揚げ定食が気になったのですが、

唐揚げはブラジル産の鶏肉ということで諦め。。

 

あんかけ焼きそばにしました☆

 

入店してから待つこと45分。

 

あんかけ焼きそば!!

写真でボリュームがわかりますか??

 

お皿からはみ出しています!!

 

頑張って食べるぞー!!!

 

 

カツ丼はこちら!!

落ちないようにカツが乗っています!!

 

 

横から見た感じ。

 

こちらもボリュームがすごいんですよ!

 

 

お皿に分けた感じがこれです!!

量がすごいでしょ??

 

 

そして、肉の厚みもすごいんです!!!

 

 

あんかけ焼きそばは、食べられなくて、半分でギブ。。

 

残りを食べてもらい、カツ丼はお持ち帰りにしました♪

 

あんかけ焼きそばはお腹いっぱいだったけど、

カツは美味しくて、ちょっともらったりして。。☆

 

お昼後期はひっきりなしにお客さんが入ってくる、

人気店でした☆

 

 

今度は他のメニューにもチャレンジしてみよう☆