今年は桜の開花が早い!! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

今年は桜が咲くのが早い!!

 

いつもはGWあたりまで見られますが、

今年は今度の週末まで持つかなあという感じ。

 

陽気も良かったので、散歩がてら、近くのお花見スポットに行ってきました♪

 

味がある仁王門。

 

 

少し高台にあるので、遠くの山や眼下の町並みが桜越しに見えます。

 

 

ちょうどいい感じですね♪

 

天気も良くて気持ちいい!!

 

これも桜かな?ピンクのきれいな花も咲いていました☆

 

 

ここの名物の揚げ饅頭(天ぷらまんじゅう)が食べたかったのですが、

7日から開店とのこと!!

 

他のお客さんも残念がっていて、ちょうど店員さんらしき人に聞いていました。

 

毎年7日からなんですよ~。とのこと

 

あら、残念。

 

また来週末にでも来てみようかな!

 

また桜を見ながら帰りました。