軽井沢のピレネーの肉と魚料理♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

軽井沢のピレネーというお店で夜ご飯☆

 

こちらも久しぶりに訪れました♪

暖炉で焼いた料理が楽しめます。

 

オープンと同時に入店しましたが、

すでに鶏が焼かれています。

 

 

お肉を持ってきて、今日の料理を説明していただきます。

 

牛肉、豚肉、鶏肉、、どれもすごい迫力・・!!

 

 

前菜の鶏ハムにピクルスが入ったもの(別料金)。

 

 

こちらも前菜の、豚頭肉のソテー。

 

 

千代幻豚のテリーヌ。瓶に入った野菜のピクルスと一緒に。

 

 

人参のポタージュ。カップだけではなくてポットできました!

カップで約2杯ずつ位の量です。

 

 

鶏が焼き上がりました!

 

 

こちらはメインのブリのお料理。皮がパリパリで身が厚い!!

 

 

若鶏です。脂がほどよく落ちて、しつこくなくて美味しい♪

 

 

サラダもたくさん!

 

 

食後のハーブティです。

 

 

どれもボリュームたっぷりで、一品一品が美味しい~☆

 

店員さんもフレンドリーで、

軽井沢でガッツリお肉が食べたいときはこちらのお店がおすすめです♪