会社の後輩ちゃんたちとホームパーティ♪いろんなブルスケッタで! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

会社の後輩ちゃんたちが遊びに来てくれて、

久しぶりに家でホームペーティをしました♪

 

後輩は二人来てくれたのですが、一人は現在産休の子で、

上から7歳、4歳、4ヶ月の子たちを連れてきてくれて、

ワイワイととっても賑やか!!

 

おこちゃんたちは、うちのひととマリオカートに夢中になっている間に、

大人女子はランチを食べながらおしゃべり♪

 

 

今回は何を作ろうかなー。と数日前から悩んでいましたが、

ブルスケッタまつりにしました!

 

3種類のブルスケッタを作ってみました☆

 

トマトとアボカド。

 

長芋とツナで和風に。

 

 

しらすとチーズにパプリカ粉をふりかけて。

 

いろんな種類を作れば華やかで、ホームパーティにいいですね♪

 

 

ちょっとアジアン風に、生春巻きの皮でシナモンをまぶしたバナナを巻いて、

バターで焼いたもの。

 

これ、簡単で、美味しい♪

熱々のうちに食べると、バナナがとろとろして、

シナモンの風味がいい感じです!!

 

また生春巻きの皮が余ったら作ってみよう☆

 

 

他に、菜の花と新ジャガ、新玉ねぎのパスタと

ニラタマスープと、サラダ、ミルクあずきアイスを作ったのですが、

お客さんが来たらバタバタして写真を撮り忘れ。。(泣)

 

久しぶりに一気にいろいろ料理しました。

これくらいですが。(笑)

 

おしゃべりも弾んで、気づいたら6時間経過!!

 

おこちゃんたちも大きくなっていて、

いろいろおしゃべりしてくれて可愛かったし、

とっても楽しい時間でした♪

 

そしてなにより、人が来ると、強制的に掃除をするので、

家がきれいになっていいですね!(笑)

 

定期的に人を家に呼んで家をきれいに保たねば。。