穴場の桜並木と山々とニューオープンしたレストラン☆ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

前から気になっていた、この時期に現れる、桜並木。

 

いつも通勤のときに車の中からちらっと、

遠くから見ているだけだったのですが、

今年は近くに行ってみようと思い、ちょっと車で探検に行ってみました♪

 

近くまで行ってみたら!!

なが~く続いている桜並木が!!

 

小さな川に沿って、ずぅーっと桜の木が続いています!!

 

 

川に沿って、くねくねと数km続いています☆

 

これはすごい!!

想像した以上でびっくり!!

 

 

遠くの山々もとてもキレイです。

 

 

 

ここの桜はピンク色ですね~♪

 

 

 

 

 

カモも桜の花びらと一緒に川を泳いでいます。

 

 

 

ドローンも飛ばしたかったのですが、風が強くて。。

 

桜のボンボンももっときれいに撮りたかったのですが、

ずーっと風が吹いていて、ブレブレでした。。(泣)

 

 

 

ちょうど見頃でほんとにキレイでした☆

 

 

その後は、ランチに新しくオープンしたお店へ♪

 

ボリューミーで野菜たっぷりの美味しいランチを頂いてきました♪

 

笹ずし☆

 

豚汁うどん?

 

野菜の煮浸し?

 

他にもいろんな野菜やお惣菜なども売っていて、

お気に入りのスポットになりそうな予感。。♪