結婚式演出アイテム☆アフターセレモニーのスターシャワーとパラシュートベア♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

<過去日記>

 

自分でできるものは全て手作りした私達。

 

経費削減はできたかな??
でもやっぱり結構大変でした!笑


まずは、アフターセレモニーの
フラワーシャワーをやめて、スターシャワーにしてみました♪

 

 

フラワーシャワーはもちろんきれいなんだけど、
ありきたりだなー。。

 

ちょっと変わっているし、可愛いしいいんじゃないかな☆

 

スターシャワーは、こんな感じのです♪


ピンク、青、黄色の三色を用意してみました☆

 

スタシャワーの作り方はこちらを参考にしました♪
https://marry-xoxo.com/articles/4350

 

100円ショップで売っている紙テープで作れます♪

 

そして、ハート型の梱包材!


これも100円ショップで売っていて、
可愛いからこれも加えたらいいんじゃないかな!
と思い、購入~♪


花柄の紙コップに入れて完成!!

可愛い~!!


アフターセレモニーで1人1カップずつ配ってもらい、
皆さんにスターとハートをかけてもらいました♪


ちょっと小さいですが、
カラフルなスターが飛んでいる様子がわかりますか??

これ、結構よく飛ぶので、口の中に入る入る!笑

 

投げた方も苦笑いで、お互い苦笑いしながら歩いていきました。笑

 


投げ終わったスターたち。。

いとこが、かわいくて落ちているのも拾ってもらっちゃった~♪
って言ってくれました☆

 

ありがとうございます♪♪


シャボン玉シャワーもお願いしたので、
青空に映えて、キレイにシャボン玉が飛んでいました♪

 

そして、アフターセレモニーのときに、
ブーケトス関係はやらず、パラシュートベアにしました♪

 

老若男女、未婚既婚関係なくね☆

 

 

鐘を鳴らしたところから、
エアガンで新郎新婦一体ずつ、パラシュートベアを発射します☆


風に流されないか心配でしたが、
新郎のベアは、新郎いとこに、


新婦ベアは新婦いとこの手の中に♪

次に結婚できるよ~☆


私もフェアのときにキャッチして、新婦ベアを持っています♪

これも可愛い♪♪


あとで写真を見ていたら、
みんなニコニコしてくれて、とても嬉しいですね~♪


お天気も心配でしたが、青空に映えて、
とても気持ちよく楽しく出来たアフターセレモニーでした☆

ありがとうございました☆

 

そうそう、スターは新郎さんが
一人で頑張って作ってくれましたが、
全部で、730個位あったそうです!!!

 

こちらもありがとうございました!