またまた、、、 | まめぴーの徒然日記

まめぴーの徒然日記

50からが楽し!
撮って✿ 歌って♪ ENJOY LIFE!

2022年6月に初孫が誕生。
孫の成長を綴っていきます。



またまた、買ってしまいました。

孫にはついつい買ってしまいます。


ほどほどにしなければいけないんだけれど、

なかなか難しい。

つぎつぎに買ってあげたいものが出てきます。



先月お誕生日で プレゼントをしてあげた
ところなのに、、、


まあ、ボーナスが出たということで、、、

自分のものより孫のもの。



リュックサックと帽子。


ネットで見ていると

つい、ポチッとやってしまいます。





いろんなパターンがあって
たいぶ迷ったけれど、


選んだリュックはこれ。



ピンクのボーダーに茶色のイニシャル。


名前も刺繍で入れてもらえるけれど、

このご時世なのでイニシャルだけにしておきました。


これがワンポイントになって、GOOD👍



縫製もしっかりしていて
洗濯もできそうです。



お菓子やおもちゃを入れて

孫が背負っている姿を早く見たいなぁ。




帽子はこちら。




「可愛いなぁ、どんな洋服にも似合いそう」
と思ったら

たまたまホットビスケッツのものでした。


頭囲は50〜52センチ。

2歳の小さめの孫が被ったらこんな感じ。




ママに
農作業をしているおばさんみたい と
言われてしまいました。笑