こんばんは爆笑

前回に購入した鯖を食べました

結論を先に言うと、ふっくらジューシー

我が家の鯖は今後業務スーパーにお世話になります笑い泣き

まず、1切れの大きさが15cm程あって食べ応え充分

レンジで温めたら縮むんじゃないのえーと疑ってましたが、そんなことはなく

油も落ちましたが、余分な油が落ちただけで、パサパサすることもなかったです

何よりも、骨とり鯖なので小さい子供でも自分で食べれる

個包装なので、一人前などもサッと用意出来ます

これは、リピート決定です

周りにも力説していこうと思いますニヤリ

前回も写真を撮ろうと思って撮り忘れ、今回も食べる直前まで覚えていたのに、席についた瞬間忘れました

次回は、忘れないように気を付けよう