昨日の三通貨利益乗りました。 | そばっとのブログ

そばっとのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の相場は良かったですねぇ~♪

私的にはわかり易く損切りもなく見事な相場でした。
ただ・・・UPするのがちょっと遅かったのでブログの友達の方以外はエントリー難しかったかなぁ!と反省しています。

ほぼ、フィエスブックからのアクセスが多いので
そちらにUPするのが遅れてしまいました。

本日の相場としては

一番の今のエントリーお勧めは

ユーロポンド君




戻り売りのパターンですね!これは損切ラインもやりやすく
利確が永遠♪
損切はトレンドチェンジライン越えて
なので

0.78318付近。
耐えるべく深い戻りは0.78205です。
これで損少利大の損の部分は大丈夫ですね!
利益はよって250pipsは取って下さいね!

では今日もナイストレードを♪