ただいま日本、我が故郷よw | 氷姫の希望の言葉

氷姫の希望の言葉

落ち込んだり、悲しんだりもするけど、常に前向き、ポジティブにやっていこうと思います!! 少しでも誰かの笑顔や勇気になれるよう、日記や詩を綴っていこうと思います。

お久しぶりです!! アメブロ懐かしいよぉ泣

もぉー全くネット使えなくて、孤独死するかと笑

いや、どっちかっていうと凍死じゃないか???

日本寒すぎでしょ?!

36℃とかの世界から5℃の世界って何???笑

そんな感じに日本の季節においやられる氷姫↓↓

更に、昨日ネット繋げる作業に5時間かけたり汗

何かもう踏んだり蹴ったり状況です・・・。

追い打ちかけてきたのが、あるアメンバーの方からのバトン溜め息

はぁ・・・バトンというものが・・・しかも5日以内に回さないと

罰ゲームが待ってるとか・・・ムカっ

期限今日までじゃん!!!! くそぉぉぉおおお!!

うちは、今日みんなに色々溜まりに溜まったお話を・・・

てな訳で、すんません、先にバトン消費します。


<ルール>


・5日間以内にまわすこと


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認すること


・ちゃんと10人渡してねー


・これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしたい人の10人にまわしてねー

・バトンの内容は勝手に変えちゃだめだよ


・バトンを回された人は【○○さんからまわってきました】と書くことー



・バトンを回す人


1:HolyKnight 真っ先に名前浮かんだw


2:いつも面白いコメントの小豆ジャムさん 

3:mazzi 長い付き合いだからねーw


4:UMEさん・・・まだ焼き鳥ネタを根に持ってますw


5:輝wwwwwwwwwwww← 返してみたw


6~10:やりたい人もらってくださいwもう指名するの疲れたw



・今の正直気に入ってました?


 何を気に入ってるのか質問ないように謎なんですがw←ツッコム関西人




・バトンを回す人の設定口調は?


 ほな、うちがせっかく関西もどって関西弁になってるからw

 皆さんも、関西弁でいきましょかw

 どっかの誰かみたいなエセ関西弁は勘弁してーやw


・この中で一番最初に出会ったのは?


 HolyKnightとmazziほぼ同時に会ったなぁw

 どっちも前のブログから続いてるやんね!

 これからも、末永くよろしく頼むな★


・イメージカラーは?


 HolyKnight:紺色・・・夜空からきたイメージw 黒ではないから、優しい色合いてきに紺色かとw

 小豆ジャム:青かな・・・透き通っていて考えてること解りそうw うちら似たもの同士やから?w←ちょっ

 mazzi:緑やろ・・・ブログカラーの緑がまだ鮮明にうちの頭のメモリーに残ってますb

 UME:赤!・・・何かと一言が衝撃的な人間だからwww

 輝:PINK♥・・・はよ、ピンクになれやっ!!!w←


 
・喧嘩したことは?

 

 指名者と??? ないかなぁ?

 あぁ My sisterとなら日常茶飯事にw

 やけども、最近は仲良しやで、一緒に漫画とか割り勘したりとw



・回さなかった時の罰ゲームは?


 罰ゲームかぁ・・・(・∀・)にあにあ←

 うー迷うなぁ、面白いことがいいなぁ・・・w

 おし、私服の写真のっけてもらおーかw

 服だけでえぇよーw


・自分の苦手なものにまつわるエピソード

 

 文化祭のオバケ屋敷で過呼吸になって、みんなに多大なる心配をかけさせたこと。

 もう、オバケ屋敷は勘弁してくださいな;;

・明日しようと思っていることは?

 

 シンガポールからの航空便が届くとかwww

 多分、買い物と入学式にテストあるからちょこっと勉強b


・今の服装と髪型(細かく)


 髪型・・・黒髪のストレートロング、君に届けの爽子を目指してる訳じゃないよ?w

      単純に染めてなくて、巻いてないだけw 髪質を大事にしてる派なんでwサラサラヘアーですwww



 服装・・・濃い色のGパンに灰色のフード付きパーカ。パーカにはチェックリボンの柄と英語の文字とぽっけついていて。

      フードの内側にも赤チェックの柄がある。



終わった・・・バトンたりーなw

輝からもらったバトンしっかりやったで?

罰ゲームやんねーからな? あと、返したw まぁ スルーしてもいいけど・・・

そのあと、どーなるんだろーねぇー???wwwww

うー今日はもう疲れた、あとでみんなのブログまわりますキラキラ

今日はこの辺で!