やってやろーじゃん!!w | 氷姫の希望の言葉

氷姫の希望の言葉

落ち込んだり、悲しんだりもするけど、常に前向き、ポジティブにやっていこうと思います!! 少しでも誰かの笑顔や勇気になれるよう、日記や詩を綴っていこうと思います。

新しい年になり、大学も合格して、この2・3週間ゆっくり休んだし。

今日から又 自分のやりたいことのために頑張ろうと思います!

てなわけで、ブログの雰囲気をガラッと変えちゃいましたキラキラ

前は受験てワードとかあちこち入れたけど、それも終わったしね。

んで、全体的な色が今までピンクハートピンクだったんですけど・・・

今回はライトブルーハート水色に変えてみちゃいました笑

まぁ 恋する乙女から爽やか少年?みたいな?溜め息

Σあ これじゃあ、うちが男の子になっちゃいますね笑

まぁ、今までピンクなのは、何となくピンクだと統一しやすい。

ていう、どーでもいい理由だったんだけど・・・

ライトブルーは、空色だからです北の大地

空っていいですよね、ありきたりだけど。

でも、嫌いな人なんていないんじゃないかな?

そんな自由で広大でいつも何か大切なものがあるような。

そんな空に見習ってみましたキラキラ

・・・単純に水色が好きってのもありますが笑


何かこんなふうにブログ変えるとやる気でるよね!

冬休みの間TOEICという英語の検定みたいなの練習して。

それが、大学にいったら必要になるんだよね!!

そして、TOEFLっていうTOEICより難しいのも。


正直ここで白状しちゃいますと・・・

どの教科よりも英語が一番悪いんですよ笑

え?笑い事じゃないって?←

いやー、国際学部の人間が英語ダメって笑えるよね!

でも、仕方ない外国とか知らない土地っていうのに。

どーしようもなく惹かれるんだよねー。少年ですから!←

なのに、英語を勉強してもしても全くダメダメ笑

大学生の平均が650ぐらいだと・・・

うちはまだまだ届かないレベルなんです。

更に留学だと760とか必要で・・・


うん、だけど留学したい!!

だから、やってやろーじゃん!!笑

周りに無謀って言われるけど、やらなきゃ分かんないし?

そもそも、卓球部で男子だけ部活でやれたし・・・

ここの高校だって3割の確率じゃなきゃ受からないて

言われて、結局は半分より上のクラスにいけるようになったし。

ここが、どん底なら這い上がるのみだねキラキラ


何か、自分に言い聞かせるみたいな感じだな。

でも、ここに書く事で、しっかりしなきゃね!

これからも、頑張りますスマイル

ちなみに、行ってみたい国とか皆ありますか?地球