先日、お客様のご自宅に伺い、出張契約をしてきました。

 

以下、電話でのやり取り:

 

お客様:「ホームページ見たんだけど、電話だけで契約できる?」

 

私:「いえ、ご来店していただくか、ネットでの申し込みになります」

 

お客様:「ネットからの申し込みもよくわからないし、来店するのは車椅子だから、難しいんだよ」

 

私:「もし、よろしけらば、伺いましょうか?」

 

お客様:「それは助かるよ、ぜひ、お願いするよ」

 

__________________________

 

というわけで、初めて、お客様のご自宅に伺い、契約をしてきました。

 

お客様には「これで、今日からスマホ使えて、本当に助かったよ、ありがとう」と感謝していただき、私も恐縮してしまいましたが、お客様のお役に立てて、嬉しかったです。

 

携帯が他社でご契約できない携帯ブラックの方で、足が不都合だったり、入院中などで、来店が難しい場合、遠慮なくご相談ください。

 

伺わせていただきます!!