先日来ていただいた同年代のお客様のラインのアカウントの画像がガンダムのザビ家のギレン・ザビだったので、「ガンダム、お好きなんですか?」と聞いたら、お客様も大好きだそうで、ガンダム話で盛り上がりました!!

 

さすが、同年代!

 

私:「モビルスーツで一番なにかお好きですか?」

 

お客様:「ドムですね、黒い3連星、最高!」

 

私:「ドム、かっこいいですよね、ジェットストリームアタックなつかしい、私はグフが好きです、グフ、かっこ良すぎ!」

 

お客様:「ランバラル大佐ね」

 

私:「ランバラル大佐、男の中の男って感じでいいですよね:

 

などと、店員とお客様というより、同年代の友達のような感じで楽しかったです。

 

その日、家に帰り、急にガンプラが欲しくなり、アマゾンで注文!!

 

作りました!!かっこいい!!、今のガンプラって、ボンドもいらなくて、腕や足の関節もきちんと動いて、しかも2000円もしなくて、大人の趣味としては、いいですね。

 

調子にのって、グフやドムも買ってしまいました(汗)。

 

妻に怒られそうなので、お店に飾ろうかな(笑)