今年ももう少しで終わり!





2023年

私も家族も

とにかく体調不良続きで

今年は大丈夫だろうか、、と

心配で幕が開きました






2023年の後半は

みんな体調も良い日続きで

過ごす事ができました






終わり良ければ

すべて良し!!w





小学校受験対策ばかりで

一年のほとんどが

終わりましたが






下の子も

無事合格し

最高の一年になりました





 ブログを

沢山の方々がアクセス

してくださる時もあり





たまにビックリしていましたがw






とても楽しい一年になりましたちょうちょ






今年一年大変お世話になりました





来年もどうぞよろしくお願い致します






あと数時間ですがアセアセ

みなさま

良いお年をお迎えください赤薔薇