結果の報告




封書の合格通知を見て

下の子に合格を

言いました





えーん『合格したよ!ほんと頑張ったね!』


上の子の時と同様、やはり私が大号泣ww




ニコニコ『やったぁキラキラ上の子と同じ学校に行けるー






上の子もとても嬉しそうイエローハート

一緒に通いたい!

帰りも一緒に帰りたい!

とずっと言っていたので

それが実現出来るねルンルン





そして私は

まず教室の先生に合格の報告気づき






先生から見ても

おそらく不安しかなかったと思います






とてもとても喜んで下さいましたえーん






それから

両親

上の子の同級生のママ友にも気づき





ママ友も上の子の時の受験で

お互い頑張ってきた仲なので

下の子の心配なこととか

ずっと相談に乗ってもらっていました




LINEをした瞬間

電話がかかってきて

出ると

向かうでママ友が泣いてくれていました





自分のことのように

喜んでくれるお友達がいること

本当に感謝です😭






どれだけ勉強をしても

身についてるはず!と

思っていても

なかなか模擬テストでは

結果が出なかった2年間






私も沢山悩み

試行錯誤しながら

下の子と諦めずに頑張ることが

出来ました。