合格発表の日





いよいよ合格発表の日






インターホンが鳴るのが

朝から怖い私w





この気持ちも久しぶり、、w







ピンポーン音符






予想よりかなり、かなり早くw

インターホンが鳴りました






気持ちの準備も出来てないのにガーン






でも無視するわけにはいかないww





勇気を出してw

玄関を開けて

封書をもらいました







上の子の時は私がすぐ開けましたメール






でも






怖くて開けられない





早く開けなきゃ





でも無理だ





不合格だったらどうしよう





そんなこんなで

固まってる私を見たパパ






『貸して。開けるわ』





パパが封書を開けようとする

背後に霊のようにいる私w





『開けたー見るよー』






と書類を出しました





一番上のところに

合格通知書の文字キラキラ






その文字を見た瞬間

涙が溢れてきました






今回ばかりは厳しいと覚悟していたので

下の子もご縁を頂けたこと

頑張りが発揮できたこと





この2年間の思いが一気に溢れました