情報集め




学校を出てから

子どもが忘れないうちに

情報を聞き出します





教室によっては、どんな試験だったか

どんな問題が出たのか

即情報を集めるところもあるようです






ニコニコ『ペーパーどうだった?』





怒り『たくさんあったよー

100枚くらいやった気がする』





そんなはずはないw

体感がそのくらいだったのかな爆笑





ニコニコ『得意問題は出た?』






にっこり『得意問題も出たしー

難しいのも出た!』





得意だったのは〇〇で答えは〇〇でー

難しかったのは△△でー

割と問題を覚えていましたニコニコ





上の子は終わった後

質問をしても

一問も覚えてなかったw




これも個性がバラバラだなーニコニコ

と思いましたw





行動観察に関しても

細かく覚えていて





冷静に周りを見れていたんだな

落ち着いていたんだな

少しホッとしました