約2時間の考査終了






『試験が終了しました。

これから、子どもたちが順に戻ります。』






とアナウンスがありました。





照れ呼び出しなく、2時間を過ごせた、、





と少しだけホッとしますが

帰ってくる時の表情が気になり

またすぐ現実へ戻りますガーン





ぞろぞろと帰ってくる

子どもたちの中に

我が子を発見気づき






私の方をチラッと見てきました。

手を振ってこないかちょっとヒヤヒヤw





綺麗に整列をし、

少し先生がお話をした後

子どもたちが保護者の元へ

戻ってきました





ニコニコ『お疲れ様。頑張ったね』




にっこり『疲れた〜かえろー』





出来たか出来てないのか

全然分からないけれど

きっと

頑張ってきたはず!





帰る支度をして

学校をあとにしました