待っている間ドキドキすること




下の子たち受験生が

ホールを出て行き

保護者の約2時間沈黙待機タイム





待っている間

ドキッピリピリとするのは





途中で学校の方が来られ






『受験番号⚪︎⚪︎番の保護者様』





と呼び出されること。






上の子の時は一度もなかったんです。

コロナ禍で短かったからかな💦






でも

下の子の時

まず併願校の考査の時に

ありまして。





もちろん、理由は分かりませんが

2時間の間に数名

呼び出しがあり

保護者の方と先生が

ホール外でお話されていたり

ホールから出て行ったり





キョロキョロ『しんどくなっちゃったのかな💦』

『大丈夫かな💦』





知らない方ですが

心配になりました。






なので、その時、

テストを受けて

元気に戻ってきてくれるだけですごいんだ






と改めて気がつきました。






本命校でも数回

お呼び出しがありました。





係の方が立ち上がるたび

ドキッハッとしていましたアセアセ