いざ出発!!





朝ごはんを食べ




あんまり喉を通らなかったけどw

待ってる間にお腹が鳴っても恥ずかしいので

頑張って食べました笑い泣き





学校に向かう服に着替えると





にっこり『ママ、行こう!!』





と、言われました。





キョロキョロ『今から出ちゃうとちょっと早いよ?

学校入っても

しばらく待たないといけないよ。

疲れちゃうんじゃない??』






1番に会場に入っても

集合時間の締切になるまで

『待つ』

というのは

しんどいのでは、と思い

提案したのですが





ニコニコ『大丈夫!!早く行きたいの!!』





と強く言われたので

予定より早く出発歩く






学校に向かうことになりました。





その前に





電球今日はいよいよ最後のテストの日




電球いつもの姿で頑張って欲しい




電球沢山、お友達がいるけど大丈夫!




電球きっと合格できるよ!




電球ママはホールで待ちながら

ずっとパワー送ってるからねキラキラ





と伝え、抱きしめましたニコニコ





にっこり『うん!がんばるよ!』





元気に玄関の扉を開けて

学校に向かいました。





学校が近づくと

受験生の方が沢山。

また緊張する私w





すると正門近くに

また教室の先生を発見ニコニコ





なんと、もうお会い出来ないと

思っていた

下の子の大好きな先生も!ラブ





爆笑ニコニコ『おはよう!

いよいよだね!いつも通り頑張ってキラキラ



ニコ『お?今日良いお顔してる!

頑張れそうだね!』




目がハート『ありがとうー!』




大好きな先生に応援されて

下の子の顔つきが

パッと明るくなりましたキラキラ




私も挨拶をして、正門へと

向かいました