いよいよ考査!!





いよいよ本命校考査の日





朝から緊張してる私w




でも子どもが気付いて緊張したら困るから

必死でいつも通りを装うw





上の子の時とは

また違う緊張感でしたw





理由の一つかな?

ずっとこの2年

精一杯、頑張ってきたけど

不安だったこと。






上の子は模擬テストも

低迷した時もあったけど

なんだかんだ

全て合格圏内でした





ペーパーに関しては

特に不安要素もありませんでした





一方





下の子は

一度も合格圏内がないw




そしてペーパーがあまり得意ではない、、





模擬テストはそこまで気にしないで

いいかもしれないけど

それでもこれだけ頑張ってきたから

一度は圏内に入って欲しかった笑い泣き







本番面接は上手くいったと思う。





でも

上の子のコロナ禍の時と違い





試験の時間も量も

コロナ禍前にほぼ戻ると

予想されている、、、







おそらく、ペーパーの量は

そこそこあるだろう。







集中力、続くかな

諦めずに解けるかな






行動観察、みんなと仲良く出来るかな

ちゃんと参加して話し合いできるかな






ペーパーと行動観察、

一体どうなるんだろうもやもや





どうやってテンション上げて

学校行こうかな





やる気出せる言葉かけれるかな






当日の朝の私は

こんなことをグルグルずーっと

考えていました笑い泣き