最後の教室





本命校考査を数日後に控えたある日





教室での最後の授業がありました





上の子から4年間

私も通い続けた教室です爆笑





上の子の時から見て下さってる先生

下の子の時に出会った先生





手のかかる子ども達を

しっかり見てくださり

感謝しかありませんえーん





先生から親子共々励まして頂き

私からも何度伝えても足りない位

お礼の気持ちを伝えました





下の子はスッキリとした顔で




ニコニコ『ありがとうございましたー!』




と先生とハイタッチしていました。




あとは自宅でこのテンションを維持するのみ!






お菓子をお渡ししました気づき








お友達には巾着にお菓子を入れてルンルン