いよいよ受験





夏休みの後半

いよいよ来ました





併願校の面接日






暑すぎるくらいの晴れ晴れ





電車に乗って

学校に行きました電車





下の子は少し緊張してそう

だけど

落ち着いていましたにっこり




電車も上手に乗れたスター





学校に到着したのは夕方🌆





夕方の面接は初めてでしたニコニコ





先生方もこの時期は朝から夕方まで

面接大変ですね💦





待合室に行って

面接の時間になるまで

待合室に準備されている

絵本を読んで過ごしましたにっこり






ここまでは良い感じで

過ごせていましたw




ここまでは、、、w





この日の私の服装気づき







この日の子どもの服装気づき