幼稚園最後の運動会



10月の終わりのことですが爆笑



上の子入園から

5年間お世話になっている幼稚園くまクッキー




下の子が年長となり、

今年で最後の運動会でしたランニングダッシュ




可愛すぎる年少さんピンクハート




一年でこんなことも!と成長を

感じれる年中さんブルーハート




入園時には考えられなかった位、

一回りも二回りも

大きく成長した姿を見せてくれる

年長さんイエローハート




胸がいっぱいになった

とても思い出に残る運動会でしたキラキラキラキラ




毎年ですが、




年長さんの演技やリレーなどの時、

関わってこられた先生方の多くが

子どもたちの姿を見て泣いておられます。





成長の喜びや嬉しさ、そして少し寂しさも

あるのかなニコニコ





そんな先生方の姿を見てしまうと、

こちらもウルっとしてしまいますタラー





下の子も、

大泣き『練習いやだ!運動会いやだ!』




となっていた日もありましたアセアセ


年長さんはやる事がなかなか難しくて、、もやもや




でも立派に全部できるようになっていて

堂々とした姿、

とてもとても嬉しかったですキラキラ


私、大号泣です!ww





心配していたお天気も晴れ晴れ

暑い位の最高の1日でしたひまわり







撮影に役立った気づき






家族で座れる気づき