今年は早速やられた、、😭



またまたご無沙汰しておりますタラー



今年はまるりん家、

早速流行り病にやられておりましたガーン



2月;上の子インフルエンザ

いや、これほんともう大変だったのです、、えーん



3月;下の子インフルエンザ&

          私インフルエンザ

上の子でうつらなかったのに、、w遅れてやってきましたw



3月;私、初コロナ陽性、、えーん



なんなんでしょう、私、、、えーん魂



無事なのパパのみww!!笑い泣き



パパ、頼りまくってごめんね🙏💦



年末年始はよく体調崩してしまう私、



ここまでは初めてです笑い泣き



健康のお守り買おうかなアセアセ





チューリップ大好き!春ですね♪