花火が見れた!



先日、パパが用事で不在の日があり。



子どもたちと3人で過ごす休日照れ



ニコニコ『何か遊べるとこあるかなールンルン



と、たまたま近所のイベントを

探し始めたら。



夜に花火が上がるという情報が!



地図を見て



ラブ『これは、家の近くから見えるかも!』



花火が上がる所は少し遠いから、

我が家からは少し小さいけど、きっと見えるはず!



早速子どもたちにも報告キラキラ



ニコニコ目がハート『見たーーい!』



と、とっても喜んでました爆笑



夜までは思い切り遊んで!



いよいよ花火の時間🎆



私が思ってる方角に上がるだろうか、、w



地図はちゃんと読めるはず!ww



思ってた通りの所に上がった!w




遠いから、若干写真がボヤけちゃうアセアセ




夏休みも終わった後の少し遅めの花火🎆



コロナ禍で花火大会がなくなっていたので、



上の子は久しぶりの、



下の子はもしかしたら初めて?の花火気づき



ニコニコ目がハート『きれーい!』『キラキラー!』



と最後まで大喜びでしたハート



私も子どもたちと見れて

とても嬉しかったですおねがい



あと、最近の打ち上げ花火の技術のすごさに感動しましたラブ