いよいよ夏休みも終わり!



ということで、またまた行ってきました口笛



ユニバーサルスタジオ ジャパン!



ニンテンドーワールドスターキラキラキラキラ





購入した年パスを無駄にしたくないパパニヤリ



夏休みの間に4行きましたw笑い泣き



しかし、その内の1回は、年パス除外日だったのに

確認せず連れて行ってしまい、入れずえーん


子どもたちに申し訳ないことをしましたガーン


お詫びにマリオとルイージのぬいぐるみを購入笑い泣き



今日はしっかり朝から!



入った瞬間にニンテンドーワールドの

エリア予約もしてバッチリキラキラ



今日はマリオとルイージと写真を撮るのにも

並んで目がハート目がハート



持ってきたぬいぐるみで

大好きアピールハートww



マリオたちもしっかり応えてくれましたラブラブ



ありがとう、マリオキラキラルイージキラキラ



いよいよ、夏休みも終わり気づき



また2学期頑張ろうね!!