ビンゴ!



この間、Eテレの『おさるのジョージ』

見ていて。

ビンゴ大会の回でしたニコニコ



それを見ていた子ども達から



ニコニコにっこり『ビンゴやってみたい!』



と言われたので、

100均でビンゴカードを購入気づき






ビンゴマシーンは

100均にはなかったのでw


あるのかなぁ?



無料アプリをダウンロードして



賞品なしのwww


ビンゴスタート!!



不満『ないよぅ、、もやもや



ニコニコ『あったぁルンルン



と、2人のビンゴなのに



それはそれは騒がしくww爆笑

盛り上がっていました飛び出すハート



普通は1列揃って『ビンゴ!』ですが



穴が開くのが楽しくなった2人は

全ての数字が開かない限りやめなくてw



一回のビンゴが終わるまで

とても時間がかかりました笑い泣き



そして今日だけで10回もw

ビンゴをやらされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



50枚入りのカードだったけど、

思ってたより、すぐになくなりそうですw