雨上がり 空いてると思ったUSJ



かなりの大雨が夜中にあった翌日。



パパが



ニコ『今日なんか空いてそうじゃない?』



と思い立って。



せっかくの年パスだし!

昼前到着で夏休み2度目のユニバキラキラ



めっちゃ混んでたよww笑い泣き笑い泣き



子どもたちの楽しみ、

ニンテンドーワールドには入れずガーン



エリア入場予約しようとしたら

夜からしか無理だったえーん



そこまで子どもたちの体力がもたないガーン



子どもたちはご立腹不満不満ごめんねー🙏



やはり朝から行かないとダメですねアセアセ



仕方がないので、

前回には行けなかったエリアに電球



初のハリーポッターエリア!




ハリーポッターエリア、

街並みすごかったですキラキラ



ミニオンのエリアも可愛かったラブ



また今度はちゃんと朝から!

朝イチにニンテンドーワールドに

行こうね立ち上がる