私の私物整理w



夏休み、私の実家にも顔を出してきましたニコニコ



私の方は日帰りキラキラ



パパは予定があったので、

私と子どもたちで行きました車



ここでの子どもたちの楽しみは



スーパーマリオ笑い泣き




今や、下の子はマリオLOVE




家に着くなり、



ほんわか『ママ、マリオやりたい、、、』



と言うので、丁重にお断りをしww



しばらくは、じぃじ&ばぁばと遊びます立ち上がる



その間、私は母に言われ、

実家に置いたままの私物の整理笑い泣き



やってもやっても、なくならないのは何故爆笑



昔の私物整理って、

ほとんど捨てる物ですがw

たまーーーに『おぉ!こんな物が!』と

思う物出てきませんかww



今回は、子どもたちのブームにピッタリのキラキラ




スーパーマリオのストラップ!




ペットボトルのDAKARAについていた

オマケですww



しかも2009年笑い泣き

未開封の物が合計4つ出てきました笑い



ちなみに、不要な情報ですが笑い

ルイージ、パックンフラワー、

クッパJr.、スーパーあおキノピオ でしたww



子どもたちを呼んで渡すと



大喜び&

クッパJr.の取り合いの

大げんかスタート!w


2人とも、クッパJr.が好きだったとはw笑い泣き



口笛『騒がしさupさせてごめんww 』



と両親に謝りww

また私は整理再開星


大きな紙袋2つ、渡されたノルマをキレイに

してきましたチョキ



そして、子どもたちは念願のマリオを目がハート



下の子のお誕生日には

スーパーマリオ3Dワールドを希望されています。



マリオのゲームが我が家に来たら

とてつもなく騒がしくなりそうで

早くも恐ろしいです笑い泣きガーン