パパの実家でお泊まり



夏休み、パパの弟さんも帰省されている、

と言うことでニコニコ



2度目のお泊まりに行ってきましたキラキラ



初めてのお泊まりのとき




今回は、私も一緒にお泊まりさせてもらいました気づき



下の子が『ママいないとヤダ!』と言うのでアセアセ



コロナ禍で約1年半ぶりにお会いした

パパの弟さんニコ



びっくり『2人とも、すごく大きくなったね!』



とビックリされてましたww



今までは子どもたちも小さく、

パパの実家でも

私たちからあまり離れなかったのに、



今年は



ニコニコニコニコ『◯あーそー!!



と、パパの弟さんを誘っていて

さらに驚かれましたww



そして、みんなでなぜか

人生ゲームしましたw



めっちゃ久しぶり!!笑い泣き



上の子がなかなか一位で上がれず、

何度もやり直しさせられましたw



夜はみんなで花火をニコニコ



初の手持ち花火!キレイラブラブ



我が家はマンションだし

近所でも花火を出来る場所がなくタラー



なかなか機会がなかったので



やっと出来るー目がハート



と上の子は大喜びでしたウインク



良かったねハート



今回のお泊まりが、

夏休みの宿題の絵日記になる予定です星