歌ってすごい



先日、TBSで放送されていた



『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』



めっちゃ泣きましたww


スタジオにおられた、阿佐ヶ谷姉妹さんばりにww



すごいですね、歌詞。メロディー。



表現をする人って本当にすごい。



優里さんのレオ、すごい。



私、動物飼ったことないのですが

もう号泣しました💦



番組で紹介された歌 ぜんぶ

歌詞見ながらしっかり聴いてみたいですニコニコ



妊娠、出産、子育て、などなど

要領良くない私は、

結婚してから毎日バタバタしてて。



曲を聴き込むとか、そんな機会もめっきり

減りました。



私、子どもの頃から

安室奈美恵さんのファンなのですが

引退してしまったし、、えーん



その後、新たに好きなアーティストさんも

出会う時間もなく時が過ぎてました。



でもなんか色々聴きたくなりましたラブ



ちなみに、私が1番最近で歌を聴いて

涙が出たのは、



とは言っても、もう数年前、、、



安室奈美恵さんの

『Just You and I』ですおねがい



アルバム買って聴いた時に、

何故か分娩室で出産後すぐの

子どもと初めて会った瞬間のシーンが

頭にバーンと鮮明に出てきて。 



そのあと気になって歌詞カードを読んで。



勝手に私と子どもを想像して聴いてます。



後で調べたらドラマの主題歌だったんですね爆笑



最近、また歌番組とかも観るようになったし、

色んな音楽と出会うぞ!爆笑