上の子 個人懇談



小学校2回目の個人懇談がありました学校



振り返ってみたら、ブログ記事にしていませんでしたが

春に一度、個人懇談がありましたニコニコ



1回目の個人懇談は、

入学して間もない時期だったので

どちらかというと



ダイヤオレンジ入学してから感じたこと



ダイヤオレンジ心配に思っていること   などなど



私から先生にお話することが

多かったように思いますニコニコ



でも今回は

入学して少し経っているので



ダイヤグリーン授業中の様子、休み時間の様子



ダイヤグリーン先生から見た子どもの様子  など



先生から私に沢山お話して下さいましたニコニコ



とても優しくて、我が子に限らず、

子どもたちの良い所を沢山お話してくれる

担任の先生にっこり



でもいけない事をした時には、

しっかり注意してくれる先生ですキラキラ



子どもの事をしっかり見てて下さり

とても安心したと同時に



子どもたちに大人気なの

分かるわー笑い泣き



と改めて思いました電球



上の子は、今の所

幼稚園から担任の先生に恵まれているなー照れ

と思います星



うらやましい!w



夏休み明け、また楽しく登校しようねグッ