持って帰ってきた朝顔



夏休みに入る前に、

上の子の小学校に朝顔を取りに行きましたちょうちょ



夏休みの間、自宅で育てて観察していきますにっこり



私、サボテン🌵を枯らすレベルなのでえーん



自宅で、なんて大丈夫かなもやもや



マンションだから風強いしもやもや



日当たりだってもやもや



すぐ枯れてしまったらどうしようガーンガーン


上の子が悲しむアセアセ



と心配しまくってましたが。



ありがとう!朝顔!!

噂通りの生命力!!キラキラキラキラキラキラ




沢山咲いてるラブ




風は日々強めだしうずまき



西日強いし晴れ



でも毎日沢山咲いてるーハート



上の子もご機嫌に観察してます音符



私も朝ベランダに出て

『今朝は咲いてるかなー爆笑

と楽しみにしてますおねがい