ハッピーバースデー🎂私w



先日、私のお誕生日がありました🎂



もうこんな年齢になったのか、、キョロキョロ

改めて思う誕生日ww🎂



欲しいものもないし、プレゼント

食べたいものも特にないし、お祝いケーキ



もっと面白い生活しないとなぁ、、ショボーン



なんて反省したりもしますw笑い泣き



そんな中で唯一、心が温かくなるのが



子ども達からの手紙メール乙女のトキメキ



ありがとうおねがいハート




去年は上の子からのお手紙だけだったのがまじかるクラウン



下の子もお手紙が書けるようになりまじかるクラウン



今年は2人(+余白にパパからも)から

メッセージカードを貰いましたおねがいハート



ラブレターこれだけで十分おねがいラブラブラブラブ




宝物がまた1つ増えましたゆめみる宝石乙女のトキメキ



この一年、また色々あると思うけれど

来年の誕生日もまた手紙貰えたらいいなメールハートのバルーン