先生との懇談



受験の教室の先生との懇談がありましたキョロキョロ



先日のテストは散々でしたがww






生き生きと教室には入ってるので、



授業中の様子など聞いてきましたニコニコ



先生からは特に注意事項などは言われず



上の子の時の方が沢山言われてた、、w



とても意欲的だし、話も聞けてるし



なんせとても素直だから、このまま



頑張って行きましょう!!と言われました。



勉強キライだと思っていた下の子。



どんどん知識が増えて行くのが楽しくて



仕方ないみたいですキラキラ



褒めたらニコニコ『やったぁー!出来たぁー!音符



反応が素直で照れ



このまま受験出来るまで続けられるのか



途中でやめた!になるのかは分からないけれど



下の子が伸び伸びと出来るよう



サポートしていこうと改めて思いましたニコニコ





楽しくがんばろうね!