下の子 毎日大熱唱



ここ最近、下の子が

家でも公園でもスーパーでもどこでもw

ある歌を大熱唱しますニコニコ気づき音符ルンルン



ニコニコ『きんのしんばるーならーむらさき音符ピンク音符



滑舌がまだまだお子ちゃまなので、

区切りがどこかも分からない歌w



その後は

『虹をぬすむ?』『幸せであるように』

など聞き取れる単語を拾ってw



下の子に



ニコニコ『そのお歌はなんてお歌?』


と聞くと



ニコニコ『ゆめにより!』



とヒントをもらって検索PC




島谷ひとみさんの

YUME日和でしたー!!気づき



YouTubeで答え合わせしてスッキリ!!



ドラえもんの主題歌だったみたいですねキラキラ



歌詞の表現が可愛くて

素敵な歌だなおねがいと思いました飛び出すハート



上の子も覚えたい!目がハートと言うので、

これからさらに大合唱になりそう照れ



私も覚えたいハート



久しぶりに繰り返し聴きましたラブ



明日また幸せであるようにハート