こども歯科へ🦷



学校の健康診断で、歯並びにチェックが

入った上の子にっこり



昔は歯の本数とか虫歯の有無とかだけだった?

気がしますが、今は歯並びにもチェックあるんですね🦷



病院に行って、先生に結果を書いてもらい、

学校に提出しなければならないので

上の子と行ってきましたニコニコぐすん



ついでに、もしかしたら生えてきたかも?

永久歯も見てもらおうとキラキラ



上の子は、まだ永久歯が生えておらず、

それゆえ勿論、歯が抜けたこともなくて。



歯が抜けて🦷永久歯に変わっていくお友達を

いつも羨ましがっていましたぐすん



それがやっとキラキラキラキラ



最近、歯がグラグラする、とか気になるとか

言い出しましたぐすん



レントゲン撮って見せてもらうと、

結構順調に永久歯が生えてるラブラブ



とても嬉しそうでしたハート



どんどんお兄ちゃんになっていくねー照れ