はじめての参観日



上の子の小学校の参観がありました。



入学してから、授業を見させてもらうのは

初めてニコニコ



毎日楽しそうに行っている学校の授業はどんな感じなのか、上の子はどんな感じで授業を受けているのか、とても楽しみにしていましたおねがい



参観の授業は国語📖



子ども達の授業への積極性、発言の多さ、意欲をとても感じましたキラキラ



入学前、オープンスクールを見た際にも感動しましたが、やはり授業が面白いキラキラ



そして、上の子の見た事のない勢いの挙手🙋ww

とても張り切って参加していて、ハラハラもしましたが嬉しく思いました爆笑気づき



大人の私が聞いていても楽しかったです。

私もこんな小学校だったら良かったなぁ口笛





頑張ったね!!