いよいよ来たぞ、委員決め



上の子の小学校学校

下の子の幼稚園ハートのバルーン



共に連絡が来ましたメール



毎回ハラハラする、委員決めのお手紙、、おばけ



どちらも卒園、卒業までに一度は当たる為

逃げられませんw ←言い方笑い泣き



立候補がメインで

あとは実行委員の方が選びます



クジだったり、色んな条件に当てはまる人だったり、選考方法はあるみたいですが。公平な感じで。



上の子が幼稚園の時は

年長で当たりましたガーン



受験もあるのにどうしようーえーん



とはじめは思ったりもしましたが、



周りの皆さんにかなり恵まれて

子どもの卒園にもしっかり関われて



思ってたより楽しかったです、、ww笑い泣き



でも、委員をやらせてもらうような

みんなをまとめれるような

タイプではないので

しっかり者とはほど遠い、、、ww



今年当たるかな、、?キョロキョロ

とかはかなり気になります。

ビクビクしています💦



特に今回ははじめての小学校学校

それこそ右も左も分からない。。。



どうなったかのお手紙が来るまで

しばらくハラハラの日々が続きます笑い泣き




上の子と見つけたタンポポちょうちょ